乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141221_野田沢峠(Bike:20km)

今日は11時スタートで野田沢峠まで。

ネオパーサの坂だけ頑張って登ったものの、タイムはいつもと同じで大体1分くらい、1分がなかなか切れずに頭打ちとなってます。最近あまり乗ってないし、タイムが伸びないのも仕方なしと思いますが、そのうち切ります。

ただ、年内は無理かな〜。

あと走っていてブレーキシューがもう駄目だと思ったので、早めに変えたいです。

そういえばキャリパーを105からDURAに変えた時からそのままだったような・・・。

最後に、昨日はCUBEの忘年会でしたが楽しかったです!!

年内のCUBEとしてのイベントは恒例の走り納めを残すのみとなりました。

以上です。