乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141223_真富士の里〜有東木(Bike:85km)

今日は火曜ショップライドへ。

土日だけでなく祝日もたまに開催してくれるのでありがたいです。

最近は、朝起きれないことから寝坊大王の称号を頂いているのですが、今日は気合いでなんとか起きることに成功しました。

寝坊大王じゃなくなる日も・・・近いかな??

まずは真富士までゆったりと。

その後は有東木まで。

ここのほうばもちが目当てでしたが、残念ながら売り切れ。

かわりにきんつばをGET。

そして、梅ヶ島診療所手前の大橋を手前で折り返して真富士で昼食となりました。

蕎麦についているワサビがいいアクセントになっています。

今日は全体的にHAPPY CYCLING DAYでしたが、背後から迫りくる永遠の2番手S谷さんのプレッシャーにより、ところにより負荷が上がったりもしました。

Mトさんどうもありがとうございました。

さて、先日の日曜はショップの記念パーティー兼忘年会でしたが、BMX、MTB、ROADといった感じで、様々な人達が参加していて面白かったです。

素晴らしいBMXの演技も間近で見ることができました。

以上です。