乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141228_日本平(Bike:30km)

今日はMTB日本平へ。

あやうく集合場所に遅れるところでしたが、ギリギリ間に合いました。すみません。

メンバーは部長、しょうさん、Pさん、K松さん、自分の5人で、現地でM宮さん、Y澤さん達と合流しました。

初めてお会いする人も含めて計8名。

まずは寺横のコースを1本。

ここでしょうさんのプロテクターがニーパッドではなく、エルボーパッドだったことが判明。

Lサイズなのに小さ過ぎる謎がわかりすっきり。

続いて、少し手前のもう1本のコースを登ったあと、再び寺横のコースを登ることになりました。

が、上まで行くパワーがなく、途中でとまってパンを食べながら休憩。

そこで折り返して下まで降り、他のメンバーが来るのを待っていることにしました。

そして、まだまだ登るY澤さんを残し、一部のメンバーで静大近くの定食屋にてランチ。

ニンニクたっぷりのムクムクらーめんなるメニューを注文しましたが、美味しかったです。

他のメニューも美味しそうだったので、またぜひ立ち寄らせて頂きたいと思いました。

以上です。