20151220_水見色〜富厚里峠(Bike:30km)

今日も蛇塚に行こうと思ったのですが、蛇塚がなんだか遠く感じたので止めました。代わりに午後から藁科周辺を走ってきました。どこに行こうか決めかねながら走っていくと湯ノ島帰りのニーハイの皆さんとすれ違いました。U山さんのジャージを見るとデザインが一新されていました。ニューニーハイジャージ、いい感じです。そのままご挨拶程度にお別れして、なんとなく水見色へ。

f:id:ogawork123:20151220152451j:image

なんだか水見色の分岐に差し掛かるまで普段以上にだらだらと走ってる感じだったので、ここのセグメントだけは真面目に走ろうと思い立ち、きらく市までは全力で登りました。きちんと結果が返ってきたので頑張ってみてよかったと思いました。きらく市で味噌カレーを食べてから下っていきます。そうすると、もう少しどこか登りたい気持ちが湧いてきたので富厚里峠に行くことにしました。

f:id:ogawork123:20151220153413j:image

水見色で真面目に登る感覚を少し取り戻したので、富厚里峠も頑張ってみました。昨日の蛇塚の結果を見る限りでは、今は登りがいまいちな状態だというのは間違いないと思うのですが、それでも今日は昨日よりはうまく登れてる気がしたので悪くない気分です。本当に短い距離しか走ってないのですが、このぐらいがちょうど良く思えたので今日はこれでお終いにします。もっと走ってぐだぐだになるよりは、なんとなく良い感覚のままで次に持ち越しです。

以上です。