乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20151223_西又峠〜富厚里峠(Bike:30km)

少しですが走ってきました。近場で走ることだけ決めて適当に出発、まずは西又峠を登って折り返し。下ったところで練馬ナンバーの車の方から道を聞かれました。寸又峡に行きたいとのことだったので簡単に道を説明。ほとんど1本道なので大丈夫だとは思いますが、迷わず寸又峡まで行けていると嬉しいです。

f:id:ogawork123:20151223121424j:image

その後は富厚里峠へ。登り始めで少し登るのが辛く感じたのでそのまま引き返そうかと思いましたが、ペースを落として頑張ることにしました。なんとか登り切り折り返して下った頃にはYahooの天気アプリから雨雲接近中との通知があったので、とにかく迫り来る雨雲から逃げられるように必死で帰りました。

f:id:ogawork123:20151223121654j:image

富厚里峠の序盤の木の枝にはしばらく前からジャマイカンなタオルが掛けられているのですが、未だに持ち主は現れず段々と色あせていっている様子が見てとれます。カラーリング的にブチョーのものではないかとも思うのですが、早く持ち主が現れるといいなと思います。

イジョォォォ!!!(厚切りジェイソン風)