20161226_梅ヶ島(Bike:80km)

今日はサタデーライドで梅ヶ島へ。メンバーはMサルさん、AKB軍曹、DOG元さん、N澤くん、ムラーラY田くん、S山さん、K谷ちゃん、自分の8人。7時にショップに集合なのですが、遅刻気味に7時15分に着いたらMサルさんしかいませんでした。これまで誰も気がついていなかったものと思われますが、とてもナチュラルな感じでウィンタータイムに移行しているのかもしれません。

f:id:ogawork123:20151227194205j:image

寒くなる前は真富士の里で休憩、寒くなってからは真富士の里の先のJAで休憩、更に最近はその先の橋の手前で休憩といった感じになっていましたが、今日は橋の上まで行かないと日向に出ることはできませんでした。なので橋の上で休憩です。日に日に日照時間は少なくなってきています。

DOG元さんが、AKB軍曹の走りを見て「軍曹、鬼だね〜」と朗らかに言っていたのですが、しばらく前には鬼がもう1人いたような気がするのです。赤(AK)鬼さんが、もう1人。何かの拍子にニョキっとツノが生えてこないか少しだけ心配だったりもします。

f:id:ogawork123:20151227200851j:image

帰りはアプリコットさんに寄ってパンを買っていきましたが、K谷ちゃんの買っていた大量のパンの耳が印象的でした。他のパンと同様、とっても美味しいらしいです(なんといっても、生地が同じですからね)。今度、買ってみようかなと思いました。

イジョーです。