乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150103_梅ヶ島(Bike:100km)

今日は走り始めということで、ショップのサタデーライドに参加してきました。

メンバーはMサルさん、部長、DOG元さん、Y澤さん、H野くん、そしてツーリング車の方と自分の7名でした。

真富士までの道中、またもやリアディレイラーの不調でとまっていたところS谷さんが合流。

そして真富士で少し休憩してから診療所まで。

ゆっくりかと思いきや割とハイペース。

若干、千切れながらの到着です。

上の方では雪が積もっていました。

静岡では、なかなか見れない光景です。

ところどころ道も凍結中。

振り返るとツララもたくさん。

しかし天気がいいので、思ったよりも暖かいです。

梅ヶ島温泉で昼食。

猪そばを食べました。

濃厚な豚肉といった感じでなかなかいけます。

おでんも美味しかった。

和やかな感じで楽しい昼食でした。

そして、本日のベストショット。

今年も楽しくかっとばしていけたら良いですね。

安全第一でやっていきましょう。

今年はCUBEルベ300伊良湖も復活かな!?

ありがとうございました。

そして、M宮さんとOGIちゃんのショートコント「電気シェーバー」には大いに笑わせて頂きました。

どっちが本物でどっちがモノマネかわからないくらいのクオリティの高さでした。

以上です。