乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150107_夜練(Run:4km)

今日はランニングをしてきました。

7分/kmで4kmのゆったりペース。

一応、ランニングの方の初走りです。

自転車の夜練は去年の12月中旬を境に寒いのでやめていましたが、今日くらいの気温なら大丈夫そうな気がしてきました。

ただ、ランニングの方が自転車よりは寒くないのでこの時期の夜練に向いてそうです。

今年は特にマラソン大会にはエントリーしていません。

今のところする予定もありません。

東海道五十三次ウルトラマラニックというのが少し気になってるくらいです。

自転車のレースの方も、確実に出ようと思っているのはMt.富士ヒルクライムくらいでしょうか。

去年より参加するレースの数は減る気がしています。

しかしそうは言いつつも、また北海道に行きたい気持ちもあったりで、勢いでアイアンマンにエントリーしてしまうのも悪くないかなとも考えてみたり。

最後のランがやっぱりネックなのですが、やってやれないことは多分ないはずです。

ただ、それなりにストイックにならないと完走できそうにないので、どうあるべきかで考えてみるならば踏み切れはしないでしょう。

壁があと1〜2枚はある気がします。

壁の壊し方は大体わかっていますが、その壁は壊さなくてもよかったりする訳なので、またランニングでもしながら適当に考えていきたいと思います。

以上です。