乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150108_夜練(Bike:20km)

今日は寒さにより中止していた自転車の夜練をあえて決行してきました。

昨日は夜でも比較的暖かかったのに対して今日は普通に寒かったです。

ネオパーサの坂を4本、最後の1本は割と頑張って登ったのですが、やっぱり1分は切れませんでした。

麻機の桜峠も結構頑張って1分とかだったので、大体同じくらいの坂なのだと思います。

フォームも落ち着かないしペダリングも無駄が多いと感じているので、そこが改善するだけでも1秒くらいなら縮まりそうな気もしています。

ひさしぶりにしっかりそこら辺を考えてみるのもいいかもしれません。

そういえば、今日から安西橋に通じる道が新しい道へと変わっていました。

少しの区間が変わっただけなのですか、なんだかずいぶん雰囲気が変わったように感じます。

以上です。