乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150123_夜練(Swim:2.2km)

今日は泳いできました。

試しに4km泳いでみようかと思いましたが、結構時間がかかりそうな感じだったのでやめました。

やるなら土日にじっくりやるのがよさそうです。

泳ぎ方を少し変えてから、だいぶ疲れ難くなったので時間さえあればいけそう。

ただ、メンタルがもたないかもしれない・・・単調な感じになってくると割と苦手です。

昨日、先週からしょんないTVでファミコンをやっていてひさしぶりに少しやりたくなりました。

Bウィングとか懐かし過ぎます。

忍者龍剣伝沙羅曼蛇がやりたいです。

以上です。