乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140215_T山(Bike:20km)

今日はMTBでトレイルへ。

2回登り下りしました。

平坦区間がないので、ダウンヒル寄りです。

普通は2回目の方が楽らしいですが、1回目で腕がパンパンになり、2回目でプルプルになったので、1回目の方が楽だったような気がします。

今回の下りは怖そうなイメージがあったので不安に思う面もありましたが、実際走ってみるとそんな気持ちも吹き飛んで楽しかったです。

皆様、ありがとうございました。

帰りにしょうさんの車に乗せてもらい蛇塚に差し掛かった時に、ニーハイなお二人を見かけたような気がしましたが、ジャージもノーマルだったしどうも自信が持てず終いでした。

今日は不思議と小猿郷への看板が目につきました。

行ったことはないですが、分岐から6kmも道が続いているようです。

以上です。