乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150327_夜練(Run:5km)

今日はランニングをしてきました。

心拍数がうまく計測されていなかったので、簡易ゾーン分析で確認してみるとL5は5分程でした。

1kmだけ頑張ってみたらギリギリ3分台で走れましたが、脚がついてこなくて大変でした。

慈悲尾の桜並木はまだ一分咲きくらいです。

見頃まで、あと一週間といったところでしょうか。

そして、焼津みなとマラソンのゼッケンと計測タグが届きました。

本番まであと半月となります。

目的はカツオで揺るぎないしブレてないのですが、おまけでタイムも50分切れたらいいなと思います。

以上です。