乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150401_夜練(Bike:20km)

昨日の影響もあってか明らかに調子が悪かったのですが、思い切って今日はネオパーサの坂を10本やるつもりで出発。

1本目をやった時、今日は本当に駄目だなと思いました。

それでも2、3本目をやってみたもののやっぱり変わらなくて心拍数も全然上がりません。

4、5本目は完全に意気消沈、失敗トレーニングとはまさにこういうことをいうのでしょう。

今日の教訓は、ハードな練習をした後は1日空けるということ。

いや、本当にハードだったかって言われるとそうでもないような気もするのですが、それ以外の疲れとかの影響もあるんでしょうね。

残念ですが、我武者羅にやれるほどの体力はないものと思われます。

以上で〜す。