乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150404_昼練(Run:21km)

今日は天気が怪しくて、もしかしたら途中で雨に降られるかもしれないなと思いつつも、近くをジョギングしてきました。

幸い雨に降られることもなく、少しだけヒルクラも入れてみたり、すき家に寄ったりしながらハーフマラソンの距離をゆっくり走りました。

ゆっくりでしたが、微妙に脚にきました。

8分30秒/kmくらいの超スローペースだったので、ほぼL1とL2だけでした。

来週は焼津みなとマラソンですが、一体どうなることやらといった感じです。

そういえば、Mt.富士ヒルクライムのエントリーが開始となっていたのでエントリーを済ませました。

定員が増えたからか以前ほどのエントリーの過酷さはないようで、このブログ記事を書いてる時点でも締め切られてはいないようです。

ひとまず、無事にエントリーできて良かった。

併せて、大井川港トライアスロンのエントリーも完了しました。

今年はウェットスーツはレンタルではなく購入しようと考えているので、早めにその準備もしないとです。

以上でーす。