乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150424_夜練(Run:3km)

今週の平日は何も練習しませんでしたが、少しはやっておいた方がいいと思い、金曜ロードショー寄生獣を観てから3kmだけ走ってきました。

縄跳びもインターバルトレーニングに良いということで試しにやってみたものの、ものの10分で飽きてランニングに切り替えるという流れです。

最近の天気の良さと暖かさからか、ひさしぶりに日帰りで登山もいいかなと思ったりもしています。

しかし、決め手となる山がパッと浮かびません。

寸又峡でまだ登ってない朝日岳(以前、自転車でアクセスして時間切れで断念)・前黒法師岳、南アルプス仙丈ヶ岳北岳間ノ岳辺りが候補になりそうです。

明日はおそらく早く起きれません(確信)。

以上です。