20150607_清笹峠〜蔵田〜ビク石〜青羽根〜宇津ノ谷峠(Bike:70km&Run:6km)

今日はしょうさん、A田さん、O部のY田くん、自分の4名で走ってきました。

Webサービスで設定されているTT区間をまわるという主旨だったので、まずは清笹峠へ。

尾崎商店に着くとトライアスロンの方達でしょうか、たくさん人がいました。休憩をしているとN澤くんが通りかかったので一緒に行くこと。

清笹峠を登り始めると昨日と比べて向かい風気味で平坦区間でペースが上がらず。それでもN澤くんのプレッシャーに支えられて27分30秒をなんとか切ることができました。

清笹峠から蔵田に抜けると、やはり蔵田商店にも物凄い人が。OKADAMANの皆さんが休憩してました。昨日は天気がよくなかったですし、今日走る人は特に多いのかもしれません。

続いてビク石に登ることになりましたが、N澤くんとY田くんの登りは軽やか。自分も負けじと頑張ってみましたが途中で失速、勾配がきついと厳しいです。

そしてビク石到着。いつもは人の少ないこの場所も、今日はたくさんのハイカーの方達で賑わってました。確かにこの辺りはハイキングによさそう。

その後は青羽根を下り、宇津ノ谷峠を越えてガンガジへ行きましたが、やっぱりここのナンの大きさは凄かったです。むしろ大きくなってるんじゃないかと思います。

チャイをくだチャイとは恥ずかしくて言えなかったからか、セットのソフトドリンクは全員ラッシーでした。次回はチャイで。

以上です。