乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150627_駿府城址(Run:21km)

今日は夕方からランニングをしてきました。

10km以上走ろうと思ったので、人気のランニングコースとなっている駿府城址の内堀へ。

6:45/kmペースで距離を稼いでいると、いいペースで走ってる他のランナーに抜かれる。

ここで少しやる気になって6:00/kmにペースアップ。

しばらくそのペースで走っていると、更にいいペースで走ってる他のランナーに抜かれる。

ここでかなりやる気になって5:00/kmにペースアップ。

しかし、そこから3kmくらいでギブアップ。

でも、丁度帰るとハーフマラソンの距離になったので良しとしたいと思います。

結果的にビルドアップ走になって思ってた以上に練習になったような気がしたり、ランニングも内容によっては楽しいものだなーと思ったりしました。

ここ最近、自転車一辺倒だった割にはボチボチ走れて良かったです。

あと、オーダーしていたトライアスロン用のウェットスーツが届きました。

セパレートタイプで上半身の方にチャックがついていないのですが、結構頑張らないと脱げません。

なんもかうまく脱ぐコツを身につけるか、後付けでチャックをつけてもらうかで少し悩み中です。

以上です。