乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150725_清笹峠〜道の駅川根温泉〜カキ氷〜カレー〜宇津ノ谷峠(Bike:105km)

今日はハセさんが海外出張から帰ってくるということで、ハセっ待ライドに参加させて頂きました。

メンバーはハセさん、しょうさん、SKY兄さん、N嶋さん、DOG元さん、O部のY田くん、W邊家康くん、ニーハイ仮免のS木くん、自分の9人。

尾崎商店まで行くとモモちゃんがぐったりしてました。ただお昼寝してるだけかもしれないけど、あまりにも暑かったのでそういう風に見えました。

そして、ここでお決まりのパターンでN澤くんが登場。

蛇塚に登るN澤くんとは尾崎商店で、シンデレラタイムのあるSKY兄さんに、N嶋さん、DOG元さんとは清笹を登った後の蔵田への分岐でお別れ。また走りましょう。

残ったメンバーでカキ氷へ。

お茶屋さんなのでお茶のカキ氷にしようかと思いましたが、イチゴミルクの誘惑に負けました。

ここはどうやら1年中カキ氷が食べれるようです。

こどもを守る110番の家ということなので、子育ても安心ですね。

そしてお決まりのカレー。

お店の人が前にも来たことを覚えていてくれました。

お水がなくなると瞬時に注いでくれるサービス満点のお店です。ナンのおかわりなのですが、ミニサイズもできるのが凄くいいなーと思いました。

自転車の写真が全然ないですが、走りの方も楽しかったですよー。暑かったですけど。皆さん、今日もありがとうございました。

そういえば、今朝コンビニに寄った時に店員さんが今日は暑いから気をつけてねーと声を掛けてくれました。こういうのは嬉しいものですね。

以上です。