乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150802_沼津千本浜トライアスロン大会(Swim:0.8km&Bike:20km&Run:5km)

今日は沼津千本浜トライアスロン大会、今回で3回目の参加となります。

今年はS田くんが一緒にエントリーしてくれました。

トライアスロンとのですが、これまで2回、3種目を合わせた練習をしてきているので大丈夫なはず!?

朝の千本浜。

トランジションエリアの様子。

スタート地点。

ゴール地点。

鬼ヶ島の海のカツ丼。

そしてエビ。

といった感じで、沼津千本浜トライアスロン大会を無事に終えることができました。

S田くんも初トライアスロンを見事完走、おめでとう!!

朝は曇りでしたが、その後は見事に晴れ渡り、絶好のトライアスロン日和となりました。

しんどかったけど清々しい気持ちになれたので、今年も参加して良かったなと思います。

暫定リザルトは1時間20分29秒で23位、目標にしていた30位以内も達成できました。

あと、今年はボディナンバリングがマジックではなく専用のシールとなっていましたが、剥がれてしまってナンバーが識別できなくなっている方が多かったように思いました。

かく言う自分も剥がれてしまった1人ですが、もしかしたら貼り方が悪かったのかもしれません。

以上です。