乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150804_朝練(Swim:3.8km)

今日は仕事が休みだったので、午前中に3.8km泳いできました。

1時間40分〜50分あれば、十分泳ぎ切れそうな感じでした。

まだ詳しく見てないですが、アイアンマンジャパン北海道のコースが決まったとのことでメールが来てました。

どうやらバイクのコースでニセコアンヌプリを通るようでした。

去年、北海道行った時にニセコアンヌプリの辺りは走っていますが、結構登った気がするのでなかなか手強いコースとなってそうです。

本当に偶然ですが、去年試走できていてよかったなーと思います。(とは言っても逆ルートですが。)

ですが、ほとんど平坦ルートかなと思ってたのでこの発表はびっくりでした。

以上です。