乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150806_野田沢峠(Bike:20km)

今日は夜、野田沢峠まで自転車で走りに行ってきました。

自転車は実は来週の火曜日辺りにはもう北海道に輸送しないといけないので、アイアンマンの本番まで乗る機会は多くありません。

アイアンマンジャパン北海道コース

発表されたバイクコースが獲得標高2000オーバーだったので結構びびってます。

スタートリストも発表されましたが、名前が間違ってたのでそちらにもびびってます。

訂正依頼をさせて頂きましたが、もうゼッケンとかの印刷物は発注済みということなのでどこまで訂正が追いつくのかよくわかりません。

ただ、できる限りの配慮はして下さるとのことだったのでありがたく思っています。

アナウンスとかで別の名前で呼ばれることがあったりしたら、笑い話にでも致しましょう。

以上です。