乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150810_夜練(Bike:20km)

今日は野田沢峠に行こうかと思いましたが、イノシシの目撃情報があったのでネオパ坂だけにしました。

12日に自転車を北海道に送ることになるので、ロードバイクの練習は今日で最後になる可能性が高いです。

ひさしぶりにネオパ坂を全力で登ってみたら、5秒自己ベストを更新することができました。

1分がどうしても切れなかった時期があったことを振り返ると、今回54秒だったのは自分の中ではなかなかです。

これまでと違うと思ったのは、最後まで息を切らしきることなく登れた点で、その結果失速しなかったことでタイムが縮んだのだと思います。

自転車乗ってる時間は減ってるはずですが、スイムとかランの影響でしょうか、不思議なものですね。

以上です。