乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150815_昼練(Swim:1.6km&Run:24km)

今日は休みだったのでランとスイムをやってきました。

昨日ランニングしようと思っていたところ雨が降ってきてできなかったので、走りたい気持ちが結構ありました。

30kmくらい走るつもりでダイラボウまで行くも、足の指がマメだらけになったのでバスで帰ることに。

原因はおそらく新しく買った靴下、滑りにくい素材だったので擦れてしまったものと思われます。

前回使った時も少し気になっていたのですが、そのままにしてしまったのは失敗でした。

今日のうちにわかって良かったと考えます。

何故か道中、ジャマイカンなタオルを発見しました。

LOVE&PEACE。

その後、スイムをやるも、マメが痛かったので泳ぐ距離を少なめにしました。

16日(日)は富士登山に行ってきます。

以上です。