乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

いよいよ明日

いよいよ明日が本番となりました。

5月・6月・7月、そして今月の練習の総距離、Swim:24km、Bike:2070km、Run:201km・・・これが多いか少ないかはわかりませんが、最低限、完走する為のベースはできているはずだと考えています。

あとは、どのように走るか、どのように補給するか、どのようにトラブルを回避するか、そして当日の体調を整えられるかに掛かっています。

ありがたいことにたくさん応援も頂きましたので、応援も力に変えさせて頂きたいと思います。

更には富士山頂久須志神社での神頼みもあり。

以前、ハセツネ30kmに出た時に最後の関門を越えられなかったことがありましたが、その時、もう一度同じ1日をやり直せたら必ず完走できたはずと思ったことがありました。

なかなか難しいことですが、今回はその時の反省を最大限に活かせるようにしたいです。

明日、ゴールラインを越えられるといいなと思います。

以上です。