乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150909_夜練(Swim:1.1km&Bike:25km)

台風一過、そして路面も乾いていたので今日は絶対に走りに行こうと思っていました。最近、雨続きで夜走れる日がほとんどなかったので。前輪がパンクしていたので修理をしてからの出発です。

ネオパ坂を2本やってからは、富士スピードウェイの想定で普段あまり走らない谷津〜大原間の周回コースを走りました。周回とはいっても、今日はコース設定だけが目的だったので1周だけで終わり。比較的、富士スピードウェイに近い感じのコースになってると思うので、それに向けた練習にはおすすめできそうです。

次回は、何周回かしてみたいと思っています。

以上です。