乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150920_蛇塚〜西又峠(Bike:55km)

今日はT郎さんの蛇塚練習に参加させてもらおうと思い朝早く起きるつもりでしたが、起きたら5:45の集合時間を過ぎていました。大失態です。急いで20分遅れくらいで出発して追いかけてみることにしたものの、蛇塚を登り切るまでノンストップで走るはずなのでかなり無理がありました。それでも蛇塚を登り始めて民家がある辺りまで行くとT郎さんから着信が。待っていて下さるとのことだったのでペースを上げて進んでいくと、迎えに来てくれました。すみません。

そのまま杉尾はなのき休憩所まで行って休憩しましたが、話がなかなか盛り上がりました。面白かったです。その後は一気に下って西又峠を登ります。T郎さんと一緒に登ったからか、蛇塚の後にしては、割と良い感じで登れました。そして解散となりましたが、まだ9時前です。これだけ濃い内容で走れたのになんだか変な感じです。早起きは三文の得だなと思いました。と言っても、早く起きれなかった訳ですが。そんな感じでレース前の良い練習ができました。T郎さん、今日はどうもありがとうございました。

以上です。