乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150927_梅ヶ島〜打越峠(Bike:85km)

今日は梅ヶ島へ。梅ヶ島は走れば走るほど味が出てくるスルメのようなコースですね。走り慣れてるけど面白い。曙橋から診療所までTTしてみましたが、前回よりは速く走れたので良かったです。途中でN澤くんとすれ違いました。

帰りは有東木に行こうかと思いましたが、地区の運動会がある関係でうつろぎがお休みということだったのでやめました。真富士の里も同様にお休みです。という訳で路面の状態が心配でしたが、打越峠に行ってみることにしました。

路面の状態はかなり悪かったです。そのまま反対側に下ってサトパンに寄ってから帰りました。いつもよりパンがたくさん残っていたので良かったです。土手でこれから梅ヶ島に向かわれるハセさんに会いました。

それから今日はKOHでしたね。参加された皆さん、お疲れ様でした。今年は参加しませんでしたが、来年以降はもしかしたら出るかもしれません。KOHって長いので、ヒルクライムレースの中ではやっぱり群を抜いて辛いと思います。初ヒルクライムレースがこれなら、他のヒルクライムレースはどんと来いという感じになりそうです。

あと、この記事でブログを初めてから書いた日数が500日になるようです。これだけ書いてきてもいまいち要領を得ないです。色々と試行錯誤してますが、なかなか定まらないし難しいですね〜。

以上です。