乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20151025_清水町ゆうすいクリテリウム(応援)

今日は清水町ゆうすいクリテリウムの応援に行ってきました。

いつもはレース=参加だったので応援というのはこれまであまりなかったような気がします。

ちょうど仲間の出るカテゴリがばらけてたので、1日中クリテリウムを満喫できました。

短い周回のクリテリウムだと、何回も目の前を通るので面白いですね。

とても良い雰囲気の大会だったので、来年も開催するのであれば今度こそは参加してみたいものです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

以上です。