乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20151120_野田沢峠×2(Bike:25km)

今日はF8で野田沢峠へ。

初めてGarmin 520JにStravaのセグメントを設定して走ってみました。

セグメントの近くまで来るとカウントダウンが始まり、スタートとゴールを音と画面表示で教えてくれました。

しかし、自分がトップタイムを叩き出さないとそのタイムを過ぎてしまった時に残念な音楽が鳴るのでなんだか悲しい気持ちにさせられます。

地図の表示モードでないとこの機能は使えないみたいなので、普通のサイコン表示は切り替えないと見れないことを考えると良し悪しです。

それにしても、ステム付けだとサイコンが見にくいので専用のハンドルに付けるマウントに付け替えたいと思います。

あとは、夜はCLXの方がいいかなと思いました。

以上です。