乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160131_湯ノ島(Swim:1.1km&rBike:50km)

今日は結構寝坊してしまったので遅めのスタートでしたが、湯ノ島までロードバイクで走ってきました。

終盤の勾配のきつい坂のところでコソ練中のハセさんとすれ違ったので、温泉のところまで登ってからすぐ折り返したのですが全然追いつけませんでした。お互いにコソ練中に遭遇すると若干の気まずさがあるようなないようなです。

休憩なしだったので家を出発して2時間掛からずに帰ってこれました。信号も交通量も少なく、冬場でも走れる登り基調のコースが近くにあるのはとても恵まれていることだなーと思います。

昨日のCUBE新年会で結構ツール八ヶ岳に出るメンバーも多いことがわかったので、そろそろオフにしていたスイッチをオンにして頑張っていこうと思います。ライバルチーム(?)に負けじとやっていくとしましょう。部員もこの度4名増えたのでこれで20名です。これは凄い。話の幅が広がりますね。

夜にちょこっとスイムもやってきました。

以上です。