乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160308_朝練(Bike:5km)

朝のスピンバイクタバタ生活12日目。

昨日は静岡マラソンの翌日だったのでやめました。

今日もあまりトルクをかけない方が良さそうだったので、負荷4/16でとにかくケイデンスを高くすることを意識しました。

といっても180前後までしか上がらず。ペダリングがしっかりしていればもっと上げられるはずだと思うので、次に同じことをする時には200くらいで回せるように心掛けたいと思います。

あと、一昨日の静岡マラソンでは「安倍川もち」というエイドステーショングルメの存在をすっかり忘れていました。それが食べれなかったことだけが唯一の心残りかもしれません。ですが、それもまた良しとしたいと思います。

以上です。