乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160313_朝練(Bike:5km)

朝のスピンバイクタバタ生活15日目。

ケイデンスメーターの上限が199なことに気づく。そりゃどんだけまわしても200にならない訳だ。

昨日は仕事帰りに「神々の山嶺」を観てきました。小説だけでなく漫画も出てるようなので読んでみたいなと思ってたらちょうど映画化されました。原作はジョージ・マロリーの遺体が発見される前に書かれたのでしょうが、そう考えるとこの小説を読んでからそのニュースを聞いた方々はより感慨深く受け取ったのではないかと考えたりもします。

今日も仕事なので日中は走りませんが、ひさしぶりに夜にネオパーサまでサイクリングに行ってみるのもいいかもしれないなと思ってます。

以上です。