乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160326_横沢(Bike:75km)

今日はサタデーライドへ。家を出るのが遅くなってしまってスタートに間に合わないかと思ったのですが、安心して下さい。待っててくれました。

メンバーはMサルさん、軍曹、ムラーラくん、自分の4名。行き先は登りのあるコースにということでカッソ横沢まで行くことになりました。

f:id:ogawork123:20160326234048j:image

いつもの玉川の辺りにある自動販売機。ジョージアを買うと働くモビルキャップが当たるとのことでみんな興味津々。ハンコスタンドとして使えるらしいドムのキャップが3つあれば、ジェットストリームハンドスタンドアタックができると思います。

ここまでの道のりがなかなかハードで、ここからが本格的な登りだというのに早くもハンガーノック気味です。

f:id:ogawork123:20160326234615j:image

でも大丈夫。カッソ横沢のパンがあるからね。ここのパンは本当に美味いので、サコッシュに入れれるだけ買って持って帰りたいくらいです。ここにパン屋さんがなかったらこのルートを走る人はきっと減ってしまうのではないかとも思うし、やっぱり人気となるコースにはこういったお店がセットなのではないでしょうか。

f:id:ogawork123:20160326235147j:image

今日の天候は最高のサイクリング日和と言っても過言ではない感じでした。こんな陽気が感じられるようになってくると、自転車に乗ってるのが楽しくなってきますね。

今回もやっぱりヒルクライムがいまいちだと思ったので、1度気合いを入れ直さなければと思いました。さて、気合いというのはどうすれば入れれるんだったかな。以前のように野田沢峠10本とかやってみると、少し調子が上向くような気がしたりしてます。

皆さん、今日もありがとうございました。お疲れ様でした。

以上です。