乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160327_野田沢峠×6(Bike:25km&Run:12km)

昼過ぎからランニングをしてきました。スタートもゆっくり、ペースもゆっくり。6分15秒/kmで12km、終盤の1kmだけ頑張って4分/kmで。このぐらいのペースだと楽でいいです。

その後は自転車で軽めに走ってきました。野田沢峠をゆっくり6本、最後の1本だけは真面目に。やっぱり遅くなったなと感じますが、シッティングでゆっくり登ってると少しずつ良くなっているような気がしました。錯覚かもしれませんが、そういう気持ちが大事だったりもするのでそういうことにしておきます。

途中でN澤くんとすれ違いました。そのまま峠を越えて下って行ったのですが、しばらくすると戻ってきて合流。玉露の里まで行って折り返してきたようです。そのまま帰り道は一緒に走ってコンビニで休憩。N澤くんは登りだけでなく平坦も速いので反則です。休憩中には色々と面白い情報を教えてもらいました。Instagramは検索ツールとしても結構使えるんだね。

f:id:ogawork123:20160327204409j:image

以上です。