乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160615_野田沢峠×2(Bike:20km)

今日も野田沢峠へ。昨日は短い時間しか集中できないくらいに落ちてたけど、今日はある程度いける気がしたのでやれるだけやってみました。

 

 ネオパーサの坂〜野田沢峠:10分7秒/296W

 

その結果、記録を更新することに成功。2週間前は10分31秒/280Wだったのでやっぱり調子自体は上がってきているのかもしれない。1週間ちょっと前か今日くらいの感じで走れてたらもう少しレースの結果は変わっていたのかも。振り返ると、前日の寝不足とかの影響か、去年と比べて集中力を保てなかったように思います。でもあの日はあれが限界だったとも思います。色んな意味で本番の弱さが出たといった感じです。

 

この区間、まだまだ縮められると思うので地道にやってきます。

 

以上です。