乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160618_戸倉〜大代峠〜西又峠(Bike:110km)

今日はサタデーライドで久しぶりに東の方に行ってきました。メンバーはMサルさん、AKBさん、DOG元さん、ムラーラくん、自分の5名。AKBさんは既に梅ヶ島まで往復済みで、草刈りがある為1時間ほどでUターンです。

 

f:id:ogawork123:20160619140601j:image

 

  戸倉:6分17秒/299W

 

とっくり型の貯水施設の前を通る道ですが初めて通りました。距離は短いけど、なかなかきつかった。大代峠は話をしながらゆっくりと登ります。川沿いにいるヤギがこっちに気づいて「メェ〜」と鳴いてました。夏場はいつも日の当たるところでぐったりしてるのでこれからの季節が心配です。DOG元さんはそろそろ育休が明けそうとのことで、調子が戻ってきてそうでした。

 

ショップまで戻ってから台湾料理屋に行って解散した後は、1人で西又峠まで行って今日のライドは終了となりました。

 

以上です。