乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160626_梅ヶ島(Bike:70km)

今日は1年ぶりにサンデーライドに行ってきました。昨日雨だった影響もあってか、今日は20名ほどの大所帯です。手首ポッキーだった丸ティンも復活した模様。行き先は梅ヶ島。まずは真富士まで走ってまったりして、そのあとは診療所まで登ってまったりしました。

 

道中はDOG元さん、ムラーラくん、SKY兄さん、S谷さん、Y木さん達とローテーションしながら。結構いいペースだったと思います。界王拳10倍を駆使して頑張りました。

 

f:id:ogawork123:20160626141841j:image

 

診療所ではA木さんのスプロケに植物が絡み込むアクシデントあり。しっかり絡まっていてなかなか取れなかったです。

 

f:id:ogawork123:20160626141848j:image

 

その後の中華料理屋ではムラーラくんがピータンを頼むという展開も。ピータンて食べたことがないのでどんな味なのか興味深々でしたが、ゆで卵とあんまり変わらないとのことでした。今度はダイオウグソクムシとかにもチャレンジしてもらいたいです。

 

f:id:ogawork123:20160626151712j:image

 

ひさしぶりなサンデーライドは変わらないなーと思う部分と、変わったなーと思う部分と両方あるライドでした。とは言え具体的にどこがと聞かれてもはっきりとはわかりません。昨日、前回サンデーライドに来たのはいつだったかなと思って過去の記事を読み返して色々思い出したりしてたからかもです。

 

今日は天気も良かったし、賑やかで楽しかったですね。皆様、どうもありがとうございました。

 

以上で〜す。