乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160630_蛇塚〜西又峠(Bike:55km)

 今日は蛇塚まで行ってきました。

 

f:id:ogawork123:20160630142404j:image

 

霧が出てて視界が悪かったです。途中で着信が立て続けにあって気持ちが切れてしまい、内容はさっぱりでした。

 

なんだか中途半端な感じになってしまったので代わりに清笹峠に行こうかと思ったのですが、少し走ってあんまり調子が良くなかったのでUターン。

 

うまく言えないのですが、今日は走っていて物凄くもっさりとした感じがします。いつもと比べてスピードが乗りにくい感じ。気のせいなのか、体調なのか、精神的なものなのか、バイクの調子が悪いのか、走り方のせいなのか、いまいちはっきりしないです。

 

f:id:ogawork123:20160630143347j:image

 

わらびこの前のお店ではかき氷が始まってました。もうそういう時期ですね。

 

最後に西又峠を登って終わりにすることしました。8分切るつもりで行きます。

 

  西又峠:8分21秒/288W

 

・・・残念ながら8分切れず。

 

Wを見るとまだもう少しいけると思うのですが・・・これはやっぱりどこかの調子が良くないのかも。この感じは払拭しておきたいので、とりあえずチェーンを綺麗にしてみました。効果があるかどうかは不明です。

 

以上です。