読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160702_湯ノ島(Bike:70km)

今日はサタデーライドに行ってきました。今日のサタデーライドはいつもとは少し違って、スタート前にAKBさんプレゼンツのジャンケン大会もありました。勝ち抜くとAKBさんがレースの賞品としてゲットしたローラー台が貰えます。

 

f:id:ogawork123:20160703173133j:image

 

これ、定番のなかなかいいローラー台だと思います。とにかくジャンケン大会に参加したかったからなのか、自分を含めてローラー台を持っていてもジャンケンをする方も多数いる中、びっくりするくらいうまく進んでローラー台は無事に持っていない方の手に渡りました。世の中割とうまくできているものです。よかったよかった。

 

f:id:ogawork123:20160703174122j:image

 

まずはお馴染みのわらびこまで。今日はCUBEメンバーがかなり多いです。それから湯ノ島に向かって走り出しますが、ところどころでH野くんがアタックして暴れん坊将軍ぶりを発揮。湯ノ島に着いてからもその勢いはおさまらず、SKY兄さんを巻き込んでの下ハンダンシングトークに繋がるという展開を見せました。

 

f:id:ogawork123:20160703175123j:image

 

そんな中、アブがムラーラくんのヘルメットにずっと止まっていましたが、ジャッカルさんではなかったので刺してくることはなかったようです。もしジャッカルさんがいたらアブなかったかもしれません。

 

ちょうど今日はトライWINDの皆さんも湯ノ島で練習会をされていて、途中で少しお話しをする機会がありましたが、トライアスロンの話が色々できて面白かったです。今度、ぜひ練習会にご一緒させて頂きたいものです。

 

さて、明日はCSCクリテとなりますが、クリテリウムは苦手意識があるのでそれを少しでも克服できたらと思います。落車がバカ怖いので、そうならずに無事完走することを目指します。段々と楽しみになってきました。

 

以上です。