乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160709_朝(Swim:1.5km)

今日は雨なのでスイムをやってきました。前日に声を掛けさせてもらったら、ちなフォンドさんと家康くんと家康くんの先輩が参加してくれました。

 

各々のペースで1時間30分くらい泳ぎましたが、ちなフォンドさんも家康くんも泳ぐの上手でびっくりです。色々と教えて頂きました。

 

f:id:ogawork123:20160709181419j:image

 

スイムを終えた後はそのまま4人で「金とき」さんでランチ。自分はハンバーグライスのライス大盛りを頼みましたが、もう少し食べれそうな感じだったので4人で分けて食べる用のサイドメニューも注文することになりました。

 

f:id:ogawork123:20160709181825j:image

 

f:id:ogawork123:20160709181832j:image

 

牛すじおでんと特製ナポリタン。特に牛すじおでんはめちゃくちゃ美味かったです。ビールと絶対合うと思います。

 

f:id:ogawork123:20160709181939j:image

 

そろそろ7月も中旬、ヒマワリが蕾になっていてもうすぐ咲きそうな感じでした。

 

OGAニスタの皆さん、今日はスイム会にご参加頂きどうもありがとうございました。今後も雨の日に不定期開催したいと思います。

 

以上です。