乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160716_日本平(Bike:80km)

日本平の工事が終わったので行ってみたいけど、暑い中日本平まで行くのはなかなか大変だなとも思ってしまうジレンマ。そこでまだ涼しい早朝だったら大丈夫だろうと思い立ち、5:30出発で日本平まで行ってきました。

 

f:id:ogawork123:20160716104339j:image

 

 日本平旧道:12分59秒/272W

 

ひさしぶりの日本平はやはり日本平でした。何かもう少し感慨深いものがあるかと思っていましたが、特に何もありません。うん。ここは日本平だ。12分30秒くらいで登れるかなと思っていましたが、ギリギリ13分切るくらいでした。

 

f:id:ogawork123:20160716104831j:image

 

道が綺麗になった箇所です。日本平ホテルへの分岐ができています。TTの区間は工事前と変わりがありません。

 

さて、明日のふじのくにカップにCUBEも参加するのですが、藁科周辺でTT練習をするということなので西高の辺りに7:30に着けるよう急いで向かいます。途中でT郎さんと会いました。

 

AKBさん、チナフォンドさん、ムラーラくん、家康くん、丸ティンと合流して谷津のバスターミナルから大原の方の橋を渡って戻って来る周回コースで練習です。自分はふじのくにカップには出れないのですが、今日来れないKODAニスタさんの代役でOGAニスタとして参加することになりました。

 

f:id:ogawork123:20160716105842j:image

 

TTバイクやエアロバーなど、使えるものはとにかく使っていきます。果たして、明日はどうなることやら。結果や話を聞くのが楽しみです。練習お疲れ様でした。本番頑張って下さいね。

 

以上です。