乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160726_野田沢峠(Bike:35km)

今日は野田沢峠に行ってきました。

 

 ネオパーサの坂〜野田沢峠:10分11秒/288W

 

この区間のKOMが更新されていてタイム差が広がっていました。今のうちならKOMに届くかもと思っていましたがそう甘くはありません。Stravaにも緩やかなインフレの波が来ています。

 

f:id:ogawork123:20160726004717j:image

 

Stravaは緩やかなのでいいのですが、ポケモンGOでは怒涛の勢いでインフレが起こっています。もはやうちのゴルバットでは太刀打ちができない状況で、画像の通り空いた口が塞がりません。

 

本日のTSSは86でした。やっぱり200km=8時間=TSS500と言うのは自分にとって良い目安になりそうです。

 

以上です。