乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160727_夜(Run:8km)

今日はランをやりました。

 

森の近くを走っていたらガサガサと物音がしたので何かと思ったらカモシカでした。民家から20mも離れていないところだったので少し驚きました。

 

ツール・ド・フランスはフルームの総合優勝で幕を閉じましたが、8月1日からはついにツール・ド・おきなわのエントリーが始まります。果たして今から3ヶ月程で、210kmを完走できるような状態に持っていくことは可能なのでしょうか。仮に今の状態で走ったら確実に玉砕するのではないかと思われます。

 

エントリーを見送るべきか、それとも一念発起してエントリーするべきか。悩みどころです。

 

以上です。