読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160730_湯ノ島(Bike:70km)

今日はサタデーライドに行ってきました。メンバーはMサルさん、AKBさん、ちなフォンドさん、Nさん、Wくん、自分の6名です。

 

今日はとにかく千切れないことを目標にすることにしましたが、AKBさんとの実力差を考えると具体的な作戦は「先頭に出る時間を減らす!」という一手のみです。ここはあえて卑怯な手段を使わせて頂きます。

 

まずは南藁科街道、一気にペースアップしたせいかサイコンを見ると心拍数が200を超える異常値になってて焦ったものの、なんとか千切れずにクリア。

 

そして湯ノ島、ダンシングする際に背中のウイダーインゼリーの揺れが気になって仕方なかったですが、なんとか千切れずにクリア。

 

湯ノ島で休憩しているとひさしぶりのY澤さんが登場したので、合流してそのまま一緒に帰ることになりました。

 

ひとまず目標は達成したものの、8割近く牽いて頂くことになってしまったので内容はダメダメでした。次からは改心して牽いて潔く千切れることにしようと思いますので宜しくお願いします(しかしながら、こういう場合って果たしてどちらの方がいいのだろう)。

 

以上です。