乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160803_夜(Bike:25km)

今日は谷津〜大原周回を1周目だけ頑張りました。

 

 谷津〜大原周回:10分37秒/270W

 

2周目は適当に流して終了です。一時期に比べてパワーが落ちてきているような気がしなくもないです。

 

ツール・ド・おきなわ市民210kmはエントリー開始日の朝にムラーラくんにどうするか確認したところ、予定通り市民210kmに出るとのことだったので自分も一緒にエントリーすることにしました。

 

参加資格について不明点があったのでWebフォームから問い合わせたところ、すぐに返信をして頂けたおかげでスムーズにエントリーすることができました。

 

参加資格のロードレースを走った実績としてエンデューロヒルクライムは認められないけど、クリテリウムは認めているそうです。自分がこれまで参加してきたレースはエンデューロヒルクライムばかりだったので、この前のCSCクリテに出ておいて良かったと思いました。もし出てなかったら参加資格を満たせなかったかもしれません。これは根気よくCSCクリテに誘ってくれたムラーラくんと家康くんにも感謝です。

 

エントリー後はムラーラくんの手腕により、自分はほとんど何もしないままホテルやら飛行機やらレンタカーやら一通りその日の内に決まりました。手際良すぎです。ありがとうございます。

 

そう何度もチャレンジできるとは思っていないので、完走できるようにしっかり準備していきたいところです。レースももちろんですが、そもそも初の沖縄なので楽しみです。

 

以上です。