乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160807_野田沢峠(Bike:25km)

今日は夜走ってきました。最近は日中走ると暑いのでどちらかと言えば夜の方が走りやすくていいなと思います。

 

 谷津〜奈良間周回:14分54秒/256W

 

まずは谷津〜奈良間の周回コースを走りますが、結構追い込んで走ったつもりなのにデータを見るとそうでもない感じでした。それほど自覚症状はないのですが、夏バテ気味なのかもしれません。

 

あんまりこういう時に無理に走るのもよくないので、あとは野田沢峠をゆっくり登って終わりにしました。

 

とは言えマウンテンサイクリングin乗鞍まで1ヶ月を切っているので、復調して頑張っていきたいところです。試走もしておきたいので出来れば今週行けるように急いで準備をしたいと思います。

 

先日の試験は勘が冴えわたったおかげかパスできていたのですが、まだ続きがあるのでそちらもうまく片付けられるようにしたいところです。何かと詰めが甘いのが弱点なので、こういったことを1つ1つきちんと片付けていけるよう心掛けていきます。

 

ただひとつ言えることはポケモン取っている場合じゃないということです(取るけどね)。

 

以上です。