乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160903_湯ノ島(Swim:3.0km&Bike:70km&Run:10km)

今日はサタデーライドに行ってきました。メンバーはMサルさん、S明さん、S介くん、N谷さん、自分の5人で平和なライドになる予感がしました。行き先は湯ノ島です。

 

 赤沢〜湯ノ島:27分1秒/241W

 

f:id:ogawork123:20160903213333j:image

 

湯ノ島でまったりしてたら蕎麦も食べれる時間になっていました。蕎麦はうまかったです。

 

f:id:ogawork123:20160903213425j:image

 

うん、うまい!と書かれた風鈴。

 

湯ノ島に着いた時にトライアスロンの凄い人T口さんとお会いしたのですが、我々が蕎麦を食べている間に2本目をこなされていて玄国茶屋を出る時に再開を果たしました。うっかりまったりし過ぎてしまっていたようです。

 

そのままT口さんと一緒に帰っている際にこの後走れよという指令を頂いたので、解散してから走ってきました。やっぱり自転車に乗った後だとなかなか脚が前に出ません。サンライズイワタin竜洋トライアスロンまでにはもう少し走れるようにしておきたいです。ついでに夜泳いできたので結果的に3種目やることができました。

 

皆さん、今日もありがとうございました。

 

以上です。