乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160910_和田島〜タケノコ王(Bike:100km)

今日はサタデーライドに行ってきました。メンバーは10名ほど。

 

まずは和田島まで。

 

f:id:ogawork123:20160910233717j:image

 

あそこに登ってみたいのですが、どうやって行けばいいのかよくわかりません。なんだか景色が良さそうですね。

 

そのあとはタケノコ王さんの直売所へ。

 

f:id:ogawork123:20160910233838j:image

 

タケノコは季節が違うのでさすがに売ってませんでしたが、代わりに果物が色々売っていたのでシャインマスカットを買ってみんなで食べました。甘くて美味かったです。

 

f:id:ogawork123:20160910235141j:image

 

帰りは登り始めの川原にヤギのいる大代峠から帰りました。

 

f:id:ogawork123:20160910234304j:image

 

今日は日差しが強くてとにかく日影に入りたい、日影はどこだ?ここか?そんな感じの暑い1日でした。

 

以上です。