乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20161009_湯ノ島×2〜野田沢峠(Bike:95km)

今日は伊豆一周の予定でしたが雨で中止となってしまったのでムラーラくんと湯ノ島へ。ようやく届いたブラックリラックマジャージで走ります。

沖縄の話を少ししてから出発。1本目をやって下っていると、2本目に入る直前にT郎さんとすれ違いました。もしかしたら追いつけるかもと思って赤沢から折り返して頑張って踏んでいきますが、一向に姿は見えなくて結局会うことができなのは湯ノ島に着いてからでした。終盤、もう少し踏めたはずですが諦めてしまったところがあったのは反省点です。1回1回は小さくても長い目で見るとそういうところで大きな差が出てきてしまいます。下りはT郎さんも一緒に3人で。T郎さんは下りが上手いので、後ろについている時はどう下るのがいいかを色々考えながら下りました。T郎さんとネオパーサのところでお別れしたあと、最後はムラーラくんを見送りに野田沢峠を登って終了です。

ムラーラくん、T郎さん、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

 

以上です。