20161010_CUBEルベ300伊良湖未遂(Bike:180km)

今日はCUBEルベ300伊良湖ということで、何年かぶりに伊良湖まで行くことになりました。メンバーはしょうさん、AKBさん、ムラーラくん、家康くん、丸ティン、自分、そしてニーハイからのゲストU山さんの7名です。と言っても自分とU山さんは午前中いっぱいくらいで考えていて御前崎で折り返す予定で朝5時過ぎにスタート・・・

f:id:ogawork123:20161010184840j:image

という訳で7時半過ぎくらいには御前崎まで到着しました。丸ティンの電動変速機の充電が切れるというアクシデントもありましたが、幸い平坦コースなのでなんとか対応できてそうな感じです。まだ時間が余っていたのでもう少しお供させて頂くことになりました。少しでも伊良湖往復達成に貢献しようと先頭で牽いていきます。浜松くらいまで行くつもりでしたが、意外と遠くて時間を押し始めたので断念。自分とU山さんは磐田の福田のコンビニで折り返すことにしました。しかし、休憩が終わると別れが寂しかったのでしょうか、全員折り返して帰ることになりました(えっ)。

What a day!!なんて日だ!!

ある意味ではチームワークを感じた出来事ではありましたが、帰りの道はローテーションの際に各人の個人演技が始まってグループ内のHPは減少の一途をたどりやがてペースダウン。伊良湖まで行くと思って温存していたのが途中で帰ることになったので貯まっていた貯金を全額下ろし切ってしまったようです。大富豪のAKBさんからパワーを借り入れる訳にもいかないのが難しいところ。終盤はそんな感じでしたが、強引にニーハイのU山さんにぶっ潰されたということにしたことでU山さんも当初の目的を果たせて一件落着となりました。U山さんはニーハイからの刺客として参戦していた訳ですね。でもどちらかというと乾杯して友好条約を結んでいた気もします。

f:id:ogawork123:20161010190515j:image

ロングライドを楽にこなすには一定以下のペースで走るのが大切ですが、補給もめちゃくちゃ大切だということをバナナ(一房まるごと補給食)は教えてくれていたように思います。さて、いつも以上に勢いで書いてるので訳わかんない感じになってますが、皆さんロングライドお疲れ様でした。ひさしぶりにこんな感じで走れて楽しかったです。U山さんも今日はトゥギャザーして下さり、ありがとうございました。またぶっ潰しに来て下さい。

以上です。